りんりんの毎日のーと

気ままに書きます。

はじめまして。

はじめまして。

ブログ初挑戦のりんりんです。

ちなみに、英語表記はRing Ringにしているのですが、

実は、電話の鳴る音リンリン、とかけているのです。

、、、はい、完全にどうでもいい情報ですね。笑

 

気を取り直して、はじめましてのご挨拶を。

 

このブログでは、読書や映画の感想を自由に書いていきたいと思っています。

といいつつも、メイクとか大学のこととか、

あまりテーマをガチッと決めず、

自分の興味のあることを思うままに書いていこうと思うので、

方向性がずれていくかもしれません。あしからず。笑

 

楽しく自分らしく、更新していけたらいいなと思ってます。

 

感想やブログの構成など、アドバイスや厳しいお叱りも含め、

どんどんコメントしていただけたら嬉しいです。

 

記念すべき最初の記事でした!タッタラ〜〜〜!!笑